ナビスコの〜

優先販売のお知らせ届いたよー。
・・・でも悩む。
平日味スタ7時半キックオフ。
もちろん行きたいんだけれど、
帰宅は乗り継ぎがスイスイ行ったとしても10時半過ぎる。
小学生は9時に寝ろ!な我が家にはキツいです。
水曜なら塾が休みのはずだから、高校生に譲ることも可能かも。
とりあえず買っておこうかなあ。悩。


大宮戦のチケットは買いました。
ビジター自由で。
こちらは夏休みに入っているんで、ま、いっかー、と。
よく見たらビジター指定というのもあるんですね。
子連れにはこちらのほうがよかったかな?と思いましたが
なんせ今年は超貧乏なので!!<受験生がいるから(夏期講習・・・ガクブル)
がんばります!(なにを?)


そうやって日々、仕事から帰ってきて速攻家事やらなにやらして
宿題見て通信教育やらせてお風呂に入るようにせかし・・・
と、子どもに夜更かしさせないように気を使っているのに
次男てばコンフェデ杯をこっそり夜中(明け方?)に見てやがったよ。
ブラジルとイタリアだっけかな?ハハ、全然気づかず(^^;
1年に1回、CLの決勝だけはリアルタイムで見ることを許していますが、
(まーねー、サッカー少年としてははずせないだろうしねー)
・・・来年のW杯が怖いなw
授業中居眠りしたら、先生ごめんなさい☆