新体制発表&ドロンパくん

新加入、少ないですね。高卒新人2人に完全移籍が2人。
メンバーを並べて見ると。。。
うーん、足りてるような、足りていないような。
全員がきっちり機能していれば問題なさそうですが、
怪我とか代表とかあるもんねー。
あと、外国人枠が1人空いています。
むらばー社長によれば、今いない、また開幕の時いないからといって
ずっといないというわけではない、みたいですが。
次男は北斗を見て「えー、こんなかっこいい人だったの!」(笑)


城福さんの発言は相変わらず熱いです。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7229
ああ、かっこいいー。惚れ惚れ。
ついていこうじゃないの、って気になるよね。
自分の中にぽっと熱がともるような感じ。
今年もよろしくーーー
もっと上を目指して、ほんとうに強いチームになりたいよ。


そして・・・でました。
いやあ、特許庁のHPから例のイラストが流出したときは
どうなることかと思いましたが(苦笑)
3次元化したら、ちゃんとかわいいじゃないのよ!!
コレならOKだわ、わたしは。
98年生まれの10歳、ウチの次男と一緒だし。
子どもたちとそろって正座して(笑)
MXで動くところも鑑賞させていただきましたが
身軽!踊る!はねる!おおお〜
でもしゃべんなくていいから〜www
名前がアレだとか、ああ他サポから「狸」って書かれるようになるのね、とか
ま、そんなことはおいてといて。
よろしくね!>ドロンパ