ドロンパ祭り気分だったね

ドロンパ君が「ナビスコ決勝を見て」東京が大好きになった、
ということなのでつい、当時の自分の日記を読み返してしまいました(笑)
http://d.hatena.ne.jp/perfect-day/20041103#p1
ああ、この頃、ドロンパ君も次男も年長さんでしたね。
チケットの発売日が保育園の運動会と重なって、
やはりSOCIOだった保育士さんのだんなさんが自宅でPCで、
ワタシと中1だった長男が競技を見る合間に携帯で
チケット争奪戦に参戦するも、全員惨敗。
後日、SOCIO枠が出るとメール便が来てその保育士さんと
手を取り合って「よかったねえ〜〜〜」と喜びあったものでした。
O先生、お元気ですかー?
・・・ああ、なんかすごい懐かしい。
ドロンパのパパもSOCIOなのかしら〜?
あの時ゴール裏で立って一生懸命応援していたちびっ子たちの中に
しっぽが隠れていない子がいたんだねw


それにしても今日も動画を観ちゃった訳ですが。
ドロンパより、目黒君が気になるよーーー
せっかくの眼鏡男子なのに・・・むにゃむにゃ。
なんとか東京サポの力で売れっ子イケメン俳優(笑)にできないかしら。
演技力なさそうだけど。
そんで卒業してもらって、次のイケメンを!
ホットラインを若手イケメン俳優の登竜門にするのだ!
平成仮面ライダーのシリーズみたいに!ドロンパと絡んで!
・・・とかくだらないことを考えてしまったじゃないか、かみかみ目黒君。