次の天皇杯は

仙台のユアスタだそうですよ!
・・・12月に(苦笑)
仙台の知人には
「防寒具なんかは泉中央駅前のヨーカ堂で買えばいいのよー
 おいでおいで。案内するから」
と言われましたが、相変わらず*次男のスケジュール次第*(^^;
確約はできません。でも新幹線で1本だもんねえ。
行きたいなあ〜〜〜・・・本気で寒そうだけど!!!


次節神戸は行けません。
念を送ります。
ホーム新潟戦と最終節フクアリは行く予定。
得失点差を考えると厳しいものがありますが、
最後まで全力でぶっ飛ばしましょう〜
目指せACL!運がよければ(爆)優勝!!!
そしてまだ天皇杯もあるのだ。
最終節の後にもシーズンが続いてるって幸せなことね♪
元日国立。
本気で目指そうぜ!!

そうそう、
青赤大作戦
とりあえずケータイにストラップはぶら下がってるし、
会社では毎日青赤のマグとSOCIOグッズのコースターを使ってますが、
もういっちょ!ということで次男のビーズのプロミスリング?を強奪しました(^^)
このくらいなら会社にもしていけるからね。