ぱ、パルちゃん来るの!?

くまーの日。
・・・だからその日はRADIOHEADで行けないって(T_T)
(レディヘはあとで追加として東京公演が出たんだよ、むかつく)
長男に、「おねがいーかわりに行ってー」と言ったら
「ああ?部活次第だな」だって。
先日の磐田戦に二人くらい部活休んで来てたらしいし(地元だからね)、
そんなにうるさい部活じゃないんだからいいじゃないのよー。
アジカンのLIVEの時は休んだくせに。
長男、先日のゲータレードも当てたし、運強いんだよね・・・
そもそも高校受験からして内申点無視の一発勝負・・・
ハハのためにぜひくまを〜〜〜
そして君もパルちゃんと握手!・・・ってAWAYコンコースだけか。


と、その前に札幌戦ですね。
いつかAWAYにと思っていたのでとても残念ですが、
5連勝させていただきます〜〜〜
ウチに負けた後で連勝してくださいな。
ワタシは吉祥寺のHUBで女子サポ仲間さんたちと観戦予定。
大きな声じゃ言えないけど、小学校のPTA仕事はぶっちします、
すみませんすみませんすみません・・・(イヒヒ)


駄菓子菓子。
今ちゃんが。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00002636.html
・・・ふざけんなーなんだよその間違いは!
そもそもアレは何度見てもレッドですらないっつうのーーー!!
この怒りはゴールネットにぶつけましょう、むっきー。