第26節 磐田戦

SOCIOのチケットを取り出したら、
今日の分を除くとあと残り3枚でした。秋ですね(?)
次男とその友人Yを連れての観戦です。
午前中サッカーの練習があったのに、二人とも最後まで元気でしたv


磐田に対する苦手意識は、ワタシにはまだあります。
赤嶺もいないしさー。
けっこうどきどきしていたのですが。
終わってみれば、ナオのミスによる失点も、
徳永や梶山あたりのパスミスもぶっ飛ぶような快勝でした・・・
DF陣が安定してるので、まったく崩されてはいないしね。
カボレ、佐原、石川2得点(あれ?1点は相手のOGだっけ?w)、
おまけに抜け出した鈴木達也の見事なGOAL。
あとはもう平山に得点があったら文句は無い〜
悪くなかったけどさ。
君がヘッドを2つ外してなければ、得失点差で川崎に並んだのに!!
・・・って贅沢ですかね(^^;
みんななんかヘンなテンションでへらへらしてましたね<周りの人。


というか、やっぱり磐田がひどすぎだろ。
心配してやる気もないですが、アレはウチがひどかったときより
ひどいじゃん・・・あれだけ選手の気持ちが見えないプレーが続くと、
サポの人たちつらいだろうな、と同情はします。
自動降格圏内だよ・・・あの磐田がなあ・・・


千葉が盛り返して来て首位名古屋を止めてくれたので、
ウチにも計算上はまだ優勝の可能性がある。
反対にまだまだ予断を許さない(いや降格はないけど)状況でもある。
最後まで優勝争いの中にいたいよね・・・
今日の結果におごること無く、しっかり締めていきましょう!!


5−1で勝ち点3。