第17節 ガンバ大阪戦

アウェー続きで、しかも連敗で、
おしりがもぞもぞするっていうか・・・
この目で観ないことにはなんも言えん、と
気合を入れて(?)めったにやらない平日参戦@国立。
↑国立だから行けたとも言う。


あー・・・
なんかピチピチ感がないわね(^^;
この時期になって迷いが出てきたよう。
ガンバの方が、プレーがはっきりしてるもんな。
(いきいきとしたルーカスにむかつく・・・バレーがヘタで救われたけど)
もう一度しっかり目指すものについて意思の統一を。
シュートで終わるために、なにをすればいいのかを。


徳永のゴールはお見事でした。
カボレは不調?決めて欲しいところで迷いが見えるのはなぜ?
浅利さんの安定っぷりがステキでした。ちゃんと攻撃の意識もあるしよー。
懸案のDF陣は今節はなんとか崩壊せずに持ち直したか。
・・・塩田が微妙だったけどな・・・


1−1でドロー。勝てるとは思えない内容だったので
勝ち点1でも御の字だ〜
次行くよ、次!!


しかし仕事帰りに次男と待ち合わせて
サッカー観戦に行けるようになるとはのう〜
大きくなりました。
だがしかし、「やっておけ」と言っていた宿題などを
まったくやっておらず、しかも今日はサッカーの朝練があるため
その宿題のために今朝は5時起きだよ!もうばかばかー