第19節 横浜FM戦

毎度のコトながら、がんばって浴衣を着たのに
部活帰りの長男を待っていたら出遅れて
スピードくじどころかうちわも貰えませんでしたよ(ショボン)
というわけで、家族総出での参戦。


いやー、花火、きれいでしたねー
青赤花火には歓声が。
以上。


じゃなくって。
まだ復活しておりません、ウチの子たち。
前半はそんなに悪くなかったんだけどなー。
足が止まっちゃうのはなぜなんだ。
暑いなら暑いなりの戦い方があるでしょう。
ハイボールの競り合いをことごとく取られてどうすんの。
暑いとき時こそ、正確なプレーを。ミス多すぎ。
平山には得点の匂いなし。カボレのままのほうがよかった?
とにかく、梶山のいない穴はでかいなあ。


だけどまだまだ。
あきらめちゃいけませんよー。
もっと頭を使おう、考えよう。
わたしたちもあきらめてないから。
もっと上を目指せるはず、と思ってるから。
(だいたい昨年に比べたら・・・)
次行こう、つぎ!!