第13節 千葉戦

フードコートでイタリア丼&ケバブサンドをゲットしてから待機列へ。
雨だからか、みんな出足が早かったですねー。
再開を待ち望んではやる心、も半分くらいはあるでしょうけど。


・・・サラサラ佐原のハラハラ劇場(^^;
良くも悪くも、わかりやすいお人です。
でもなんつうか、愛おしさも感じるようになりました。
あああもう、「ウチの子」として全力で叱っていいのよね!?みたいな(笑)
目測ミスとかはあかんだろう!今ちゃんに謝れ!と思いつつ、
ちょっといい子いい子してあげたいかもー。
↑心臓に悪い試合だったせいで、脳みそとろけてる・・・?


監督の采配については意見が分かれてるようですが
ワタシが監督だったら佐原を代えていた(うーん、吉本に?)と思いますが、
攻撃陣を入れ替えて「とにかく点を取れ!」というメッセージを送ったことは
そんなに悪いことじゃない。楽しいじゃん。
そりゃもう、勝てたと思うし、勝ちたかったけどね!!


1−1でドロー。
連戦が続くので、エメ(すげーすげー!)や羽入さんが過労死しませんように、
と祈るばかりです・・・がんばろう。
観ているほうもえらい疲れまして、ユーロの決勝戦が観られませんでしたよ(苦笑)


ナビ&アウェーは行けないので(寂)、次はガンバ戦@国立に参戦します。