リーグ戦再開だよっ

実は今月頭にあった次男10歳のお誕生日プレゼントが
リヴァプールのレプリカだった我が家です・・・

ご、ごめんなさい・・・<誰に謝ってるんだか。
小学生のサッカー小僧は、けっこう海外厨だったりするものなのよね〜
親よりよっぽど詳しいんですよ。
B&Dのセール品でジュニアサイズがあったものの中で
ワタシが「まあ許せるかな?」と思ったのがコレなんですけどね。。。
たいそうお気に入りで、すっかり普段着にされています。
(フツウのTシャツより高いんだから、大事にして欲しいです<ケチ)
明日は雨になればサッカー部の練習が中止になるので連れて行きますが、
コレは着て行かないように言わんとな(^^;


というわけで、明日は千葉戦だー
血中青赤濃度が下がりすぎてつまんなかった日々もようやく終わります。
明日は誰が先発かな、と考えるだけでも楽しいです。
お天気はいまいちなようですが、
ラブリーでムービングなフットボールが観られますように。
勝ち点3をゲットだぜーーー


そういえば、今日は東京乙女な(?)サポ仲間と飲んでいましたが、
帰りの新宿に赤い人たちがうようよいて、うへー。
(国立だったのね<他チームのスケジュールまで把握しとらん)
みんなでこっそり「敵だ敵だー」と後ろ指を差してやりましたよ。
負けたのねぶふっ。