平山、男になったのね・・・

行く気満々だったんですが、
次男サッカー部の仕事で待ち人が来なくて
抜けるに抜けられず・・・orz
そんなときにハットトリック決めちゃう平山って!!
やべっちで試合後のいんたぶー見たらえらく謙虚で
彼も彼なりにつらかったんだろうなあ、と思いましたよ・・・よかったね。
ソリマチくそったれコールが出たそうですが、
ま、それはね。。。そこまで言わんでも。。。


2−4で緑蟲退治。ま、あそこにゃ負けんよ<いろんな意味で。
これで2位枠で決勝トーナメント進出。
次は大分ですかー。平日かよ(^^;
アウェーは行けないので、なんとか行けるといいなあー。
リーグ戦で優勝・・・はまだ難しいかもしれないから
せめて1個カップは欲しいかも、という気分になってきました!


はからずも次男のところも4−2で勝ちました。
内1点は次男がゴール前の混戦から、
こぼれ玉を冷静に左足で流し込んで。
あの落ち着きっぷりはいったい誰の子だ!?
ってあたしが産んだんだけどさ(笑)
夫も長男も試合だったため、大量の洗濯物を回しながら
「ちっ、平山ゴールが観たかったぜ!」
とつぶやくハハであることだよ。