ナビスコ杯 MX観戦

雨の中、松本まで行かれたみなさん、お疲れ様でした・・・
悔しいねえ。
前半はよかったんだよ、前半は。
ブルーノさんの先制ゴールも出て。
惜しいシーンが何回もあって。


なんで後半足が止まるかな?
ナオのシュートが決まってればなあ・・・
佐原の退場は微妙だけど、それ以前が悪かった。
ああ、もったいない。
フジやジョーさん、ベテラン勢ががんばっていたのに。
カボレは周りを生かすだけでなくもっと自分で行っていいのにな。


次はもう、勝つしかない。
緑なんかに負けられない。


と思ったら次男の試合が入ってた。
げー、ここんとこ顔出してないからな・・・
・・・雨だったら国立参戦できます(小声で)