ナビスコ予選リーグ第4節 どこかの緑戦

今ちゃんと長友がA代表、梶山はU-23。赤嶺怪我。
スタメン見て「はにゃ?」と思ったら次男がすぐに気がついた。
「ぶるーのさんがまえだよ?ぼらんちみたい」
ほー、そう来たか。
あっさり彼が余った状態になり、いきなりドスンのミドル。
あらーまだ開始2分だよ!


徳永が左に回り、右には椋原君が初スタメン。
フッキ対策だったようだ。
ルーキーなのにこれだけできりゃ上等。
TV観戦していた夫によると
「フッキに怒鳴られてびびってたよ?」
らしいのだが(笑)、そりゃ怖いよね、あんなごついの。けけけ。
でもしっかりしつこく押さえてましたー。


向こうはベストメンバーなのに、ブルーノさんの一発で一気に士気が落ちたか。
つうか元々モチベーション高くはなかったのだろう。
ナビスコ捨てたい気分だろうしな。
ダービーなんてなんとも思っちゃいないんだろうしな<土肥以外。
フッキが持ちすぎなだけで、ちっとも怖くない〜
前半のうちにガツンガツンと入れておきたかったな。
弱い相手に情けは無用。
稼げるときに稼いでおきましょうよ。
平山・・・もう少しなんだけどねえ・・・


後半は押し込まれる時間も長かったのだが、
徳永のFKに佐原が合わせて追加点!
相手が完全にグダグダになったところにユウスケがとどめの一発!
おおおー、青野さんも佐原もユウスケも、今季初ゴールじゃん!!
よくやったー。


ブルーノのボランチはすげえよかった・・・ってことはない(笑)
梶山のような収まりどころにはなってないから。
緑だから通用したかな、とは思う。
それでも最低限の仕事はきっちりしていたから合格。
エメルソンはよかった!!カボレもよかった!!
ウチのブラジル人トリオは、献身的だね。手は抜かない。
技術はもちろん、向こうと違ってw頭もいいのだと思うよ。
勝つためにするべきことがわかってるってことだね。


終了後はG裏おおはしゃぎ♪
ブルーノさんのシャー!その後ブラジル人3人で仲良く楽しそうに。
椋原君のシャー!・・・君、ずっとやってみたかったんだね?
って感じのうれしそうなシャー!
お立ち台は佐原で!リアル鬼太郎になってたよ・・・髪形が・・・
煽って力の入ったシャー!して、「歌えー」と言われて困ってた(大笑い)
ああたのしー


3−0で勝利。
点数ほど、完璧な内容だったとは思ってないよ?
(緑戦にはなによりも勝つことが大切ですが)
清水も勝っちゃったから、まだ2位。
次の松本平が正念場ですが、行けません・・・orz
修正すべき点は修正して、決勝Tを目指しましょう。
念だけでも送るから、勝て!!!