鍛え・・・たいかも

GW中に、小学校の方のサッカークラブの練習に参加しました。
なんとなーく、左のサイドバックを。
(コーチたちには「前に行けば〜?」と言われたけど、
 FWってキャラじゃないし(^^;)
気分*だけ*は長友だ!!
小学生になんか抜かされないじょ!!
・・・あんなに走れないけど・・・<あたりまえだ。
そんでもって激しく転びましたよ!
いやー芝のグランドでよかったよー、膝の青タンだけで済んだし〜
ってその青タンがついこないだまで残ってて、
新陳代謝の衰えを感じたわけですがね・・・
そしてコーチに「さすがいっぱい(Jの試合を)観ているだけはあるね」
と褒められたりもしたんですが(褒められたんだよね!?)
いえいえ、子どもの頃からサッカーは上手い方だったんだってばーマジで。
楽しかったっすよ<走れないけど・・・


一応同い年でもまだ現役のサッカー選手がいるんですよぅ。
でね、やはり同い年の友だちが名古屋戦のとき娘ちゃんも連れて来てくれたんだわ。
彼女はこのところサーキットトレーニングをやってるんだけど、
なんかね、前よりスラーっとスリムになってて、若々しいわけ。
むむむ・・・やはり1回30分でもバカにできないものはある・・・
ちょっとオレ、こんなこと(ってなに?)してる場合じゃないぜ!


べつにサッカーがしたいわけじゃないけど(笑)
特にでぶなわけじゃないけど、ただゆるむばかりの女××才。
今更ながらもうちょっとこれからいろいろアレだよな?
ってことで、こんなとこで宣言してみる。
がんばって運動するぞー!おー!


別のやはり同い年の友だちが(彼女も妖怪的に若い)
会社の昼休みにサーキットトレーニングをやってる、ときいて
それいいかも、と思っている次第であります。
ちょうど会社のまん前にあるし!