サカマガで・・・

大竹君(はぁと)のいんたぶーが載っているというので、
久々にサカマガを買ったら、永井雄ちゃんの髪型が
「セクスィ〜部長」だった・・・
さすが流行を押さえてますね(?)
(セクスィ〜部長大好きな長男が爆笑してた。
 「しかもシャツ、ピンクだよ!」)


で、第13節のMVPがしんごちゃんで、ちょっとうれしかったり。
すっかり「泥臭い」とか「ゴールネットを掴むのが似合う」
なんていう形容詞がはまる男になっていますよ、えへへ。
「どこにあてたのか?」と聞かれて「足です」って言ってたのね。
「右?左?」って聞かれても「足です」「ビデオ見てください」
たぶん、ほんとに覚えてないんだろうね。
狙ってやってるんじゃないんだもんね。
おもしろい〜


そんなに楽観視してるわけじゃないのよ、やっぱり。
それでもこうやってみんなの「らしさ」が見られて、
そのうえで勝てたらめちゃくちゃ楽しいよね。


そして相変わらず小倉が長友の身体を褒めていたのであった・・・
そんなに好きか?