ユウタ、ノリオ・・・

ハニューのカニューに喜んでいたら、
東京の選手の中で、ルックス好きだった二人が移籍・・・
乙女(!?)としては心が痛いですぅー。
ノリオのふくらはぎ〜〜〜<ふくらはぎだけか?w
↑どーせふくらはぎフェチですよ・・・


だけど、二人ともポテンシャルの高さのわりには
コンスタントに活躍できなかったので・・・
なんていうのかな、このままじゃダメだよ君たち、
という思いもあった。
もっと上に行きたいなら移籍するだけじゃなく、
気持ちも強くしないとダメだよ?
がんばれ。
や、敵としては激しくブーイングさせていただきますけどね。
乙女心を裏切った代償はきっちり払っていただきますとも!


さて、今年の開幕戦は3/8(土曜日)にHOMEで神戸戦。
ここはきっちりユウスケに決めていただきたいですね!!