羽生(め∀め) キターっ!

↑この顔文字が、おかしくってしかたがありません・・・
しかしほんっと、よく来たね!大歓迎しますとも〜〜〜
あなたがピッチを走り回るところを想像するとワクワクしますよ。
うれしいなあ。
開幕の楽しみが増えました。


しかし、千葉…。…。…。
が、がんがれ・・・。
(あまり他人事ではない(大汗


で、伊野波は鹿ね。
ふーーーん。
ま、盛大なブーイングで歓迎してあげますよ。


あと、去就がはっきりしないのはアレとかコレとか?
早くすっきりしたいものですが。


なんていうかさ、マルディーニみたいな絶対愛!な選手がいるといいな。
(や、特に好きではないですが<ミランも)
梶山とか、そういう存在になって欲しいような気がするよ。