高校選手権決勝

TV観戦。
長男は国立行ったけど。
で、三鷹の子たちが近くにいたらしいよ。北見君とか。
センター試験は〜?w)
中学の先輩もいるので挨拶したらしい。
優秀選手に三鷹から3人選ばれてましたね!


・・・流経大柏、強すぎてつまらん(^^;ナンチャッテ。
いちいち完璧でしたねー、守備にしろ攻撃にしろ。
藤枝東が手も足も出ないんだもんなー。


だけどさ、弱小サッカー部に所属するフツウの高校生のハハとして
どーしてもあの学校に抵抗を感じてしまうの何故だろう・・・?
サッカーだけをしてればいい「高校生」って何、とか。
(いや、まったく勉強しなくていいわけじゃないことは知ってるよ)


ま、それでも初優勝おめでとうーです。
ラボーナキックとかね、眼福でしたよ。