新体制、発表。

・・・寝坊したので小平行けませんでした・・・orz
城福さんの生発言、聞きたかったんだけどー!!


まずはおかえり、ノブオさん。
いろいろあって大変だったでしょうが、
今年も変わらず応援させていただきます、
いえ、昨シーズンよりもっと力を込めて応援させていただきますとも!!
つまりノリオやユウタの移籍は想定外だったのかもしれませんが、
(あとは予定通りの獲得ができなかったとか)
ホントに失礼ですよ?>フロント。
ちょっともう、こんなドタバタは勘弁していただきたいです。


で、背番号などの発表。
カジヤーマが10番ですよ!!
なんていうか・・・武者震いしません?
覚悟を決めろよ、という番号ですよね、これは。
真の覚醒を望みます。
ところで9、11が空いているのはなんでだ?
ウワサのかのかたのためですかね?つか、間に合うんですかね?


なんにせよ、やっぱりシーズン前はわくわくしますね。
今年こそは!といろいろ頭の中で妄想するわけですよw
「味スタを満員に!」うん、そこらへんもしっかりやって欲しいし。
オレもがんばるし!<いろいろ。


さて、新ユニはどうしましょう〜背番号はどうしましょ〜
そろそろ次男にも新しいのを買わなきゃ。