第30節 川崎戦 ・・・祭りだあ〜〜〜!!

「行けない〜」と書いておりましたが、
なんとか用事を調整して参戦できました。
雨でサッカー部の練習が中止になった次男と一緒に。


とりあえず。
まっすぅ、イノーハ、それに藤さんはよーく反省しれ。
反省なきところに進化はない(とオシムさんが言ってたw)。
ディフェンス陣はぼろぼろでした。
1点とられた後ルーコンのゴールで1点返したが、
その後3点取られて1−4でしたから。
パスなども今では川崎のほうが上。
梶山は相変わらず梶山だしぃー(−−+)


だがしかし。
なんでだろうねえ?
「負ける匂い」は全然しなかったのよ、いやほんと。
スタジアムにいた人ならなんとなくわかってもらえると思うんだけど。
ユウタ→戸田のナイスカップル!なゴールが引き寄せたのか、
顔洗って出直せよ、な審判(奥谷だよっ!)か、
はたまた川崎の度重なる遅延行為か、
もしくはそれに対する東京サポの怒りか・・・
きまぐれな魔王が降臨しましたよ!
ありえねえだろ、1−4から5−4って(爆笑)
なにか人智の及ばぬ力が働いたとしか思えないわよぅ。
最後は今ちゃんだもんなあ〜くう、男だね!


しかし今日は子どもの教育上まったくよろしくない、
激しいブーイングや罵声などなど、
ガラの悪い「ガスサポ」に成り果ててました・・・すんません。
(○○コターレ、は言ってません!それはさすがに<汗)
や、でもみんなそうよね!?(そうと言って〜〜〜)
げらげら笑って大盛り上がりして。
すっげ、楽しかったです。
やっぱ、生スタジアム!!!
そしてたまにはこんな試合もアリ。


これでJ1残留確定ね?
あとは平等に赤いところもいぢめませう♪