第31節 磐田戦 (MX観戦)

TVで選手権の東京Aブロックの決勝、
暁星×修徳の試合がやっていたので観ました。
やー、なかなかいい試合でしたねえ〜
どちらにも特に思い入れはないので
とりあえずキャプテンが東京U−15出身だという
暁星のほうを応援していましたが、
どちらもよくがんばりました。
最後PK外した子が泣いていて貰い泣き。
いや君もよくがんばったって!


・・・・・・え?東京はどうしたって?


・・・いいとこナッシング!!
あいかわらずディフェンスがなあ。問題外。
4失点はねえだろ、やっぱ。
まっすぅ、やべえよなあ・・・
それに真ん中が相変わらずスカスカ。
誰が悪いんだかわかんないくらいだっ。
それに戸田ー!
全部決めてたら同点だったぞ。シュート練しろって。
ルーカスが持ちすぎなのは他の面子が信頼できないってことかもよ?
あ〜あ〜あ〜。
23日の鞠戦までに立て直せるのか・・・
今季は残留できただけでラッキーなのかも、と思ったよ。。。


それでも応援するけどね!
わたしたちが声を出さんと誰が出すー!
あとホーム残り2試合は参戦予定です。