はるのたいかい

が始まりました@中学生。
昨日が1試合目だったそうですが、
5−0で勝ったって。
でも相手は2校連合チームだからね、今年からの。
少子化&私立人気で公立校の部活は厳しいのだ。
観に行っていないんですけどね。
(午前中PTAで、午後は次男のサッカーの付き添いだったから)
5点も取ってるのに、うちの長男はFWのくせにゴール0だって。
・・・師匠って言っちゃうわよ!
って、鈴木もレッドスターで2得点してましたねえ・・・


そういえば次男@小2も来週練習試合だって。ぶひ。
来週はもうオットに任せるー。
小2なんてまともな試合にならないわよ、意味あんのか?
かわいいけどね(*^^*)<子犬のように走り回るお団子サッカー。