第8節 千葉戦

昨日は用事を済ませて家に戻り、
さっそくTVをつけると終了間際で、2−3でした。
それまでのいきさつはまるでわからないけれど、
ほとんど全員ハーフラインのこっち側にいて怒涛の攻めを繰り返していました。
見たのはほんの7〜8分間でしたが、
攻めてはいるけど、なんていうんだろう?
攻撃の精度が低い、バリエーションが足りない、
イマジネーションのない攻めで、そりゃ入らんわな、というところで
終了の笛。うーん・・・
夜ニュースやネットで内容をざっと確認しましたが、
(ニュースは巻ばっかり〜〜〜)
ま、とりあえず、赤嶺くん、J初ゴールおめ!


ここからどこまで修正できるだろう・・・
中断期までは厳しいかもしれませんね。
ああ、胃が痛いよ、とほほ。
ええ、もう、ダイエットだと思って、
この痛みにもとことんつきあってやろうじゃないの!がお!