プリンスリーグ関東

↓昨日のエントリーを書いた後、
ふと思い立って母校のHPを見てみたら。
おお!サッカー部ができているよ!
(女子高です)
20年前にあったらなあ・・・
って、その当時は人生の暗黒期(爆)だったので
きっとサッカー部があってもやっていなかったでしょうね(^^;)
体育会系の子を、馬鹿にしていたもんなあ。
なぜかその当時から父とのデートは
選手権の県予選だったりはしましたが(笑)


そして、今日のエルゴラを読んでいたら、
プリンスリーグ開幕の記事が載っていて。
いや、東京のユースの結果などはチェックしていましたよ。
でも他の参加チームを気にしていなかったら。
あれ?弟の出身校が参加してるじゃん!!!
父が「監督が変わって強くなったんだよ」とは言っていましたが、
びっくり、びっくり。
どうせ予選リーグ落ちするだろうから(苦笑)
その前に見に行ってみようと思います。


東京はもちろん(ホーム専門ですが・・・)
J2、JFLも見たいカードがあるし、
プリンスリーグもかあ。
スケジュール管理が大変です・・・
っつか、そんな暇があるのか?<じゅけんせいのかあちゃんだし。