1周年記念で

気がつくと、はてなでブログなるモノを書き始めてから
1年過ぎていました。
来訪者も2万人を超えていました。
こんな日々雑記的ひとりごとブログを
いったい誰が読んでいるのやら・・・ですが。
記念に、というほどのことではありませんが、
ずっと気になっていたデザインをシンプルなものに変更しました。
こちらのほうがワタシのキャラにはあっているかなあと思って。
もう少し研究して、もっとカッコよいものにできるといいなあと思っています。
また、「FC東京系」というくくりで
J.B.Antenaなどに(いつのまにか)リンクが貼られていることもあって
今まで[HOME]というカテゴリーで書いていた子どもネタなどは
mixiで書いていこうかと考えています。
(PCを日常的に使うようになった長男に読まれたら怖いしなっw)
サッカーネタを中心に、ぽっつらぽっつら続けていこうと思います。
これからもよろしく。


おまけに、1年の間に一番笑えた「リンク先」検索キーワード。
かいわれ大根 エロ』
・・・君はいったい何が知りたかったんだーーー!!!