第27節 広島戦

今日はそれほどひどいとは思わなかったですが。
ただ、いて欲しいべきところに人がいない、とか
取れるボールを取ってない、とか
パス出すところはそこじゃねえだろ、みたいなところも多く。
パズルのマスが埋まっていくような快感はないです。
(そういうところはサンフレッチェの方が上でした、
 今のサンフレッチェはいいチームだと思います)
1点取られて、そして阿部ちゃんのゴールが決まってから
やっと全体の動きが早くよくなったように見えました。
目を覚ますのが遅すぎますから
なんとなく負ける感じはしなかったのだけれど。
2点目入れられたすぐ後の、
馬場のゴールはよかったし。
でももう1点がねーーー・・・
あと1点が欲しかったなあ。入れられたと思うんだけどなあ<特にササ。
2−2で試合終了。


今ちゃん・藤山はよかったですが、
でもやはり金沢が入ったらピリッと締まりましたね。
白いサポーターが痛々しかったけど、
戻ってきてくれてほんとにうれしいよ。
阿部ちゃんはなかなかツボを得たポジショニングのよさでした。
ユウタも結構よかったですが、
最後まであきらめないで走りましょう。
ノリオはキックの精度をもう少し上げましょう。
梶山は、えーと・・・

 
実はワタシは梶山がよくワカラナイ。
無表情だからか(関係ないって?)
「うおっ」っていうプレーもするけれど、
かるーくワンタッチで横に流しちゃったりさ。
↑めちゃくちゃ上手いんだけどさ、小技は。
何がしたいのかよくわかんないのよ〜。
誰か梶山について解説してください!って感じ・・・


今日は子どもたちが
「児童館で遊ぶの!」「友だちとジャージを買いにB&Dに行く」
とかで付き合ってくれなかったので一人観戦。
一人だからおとなしくしていようと思ったけど、
結局ビール飲みながら一人で(も)騒いでいました。ははは。