新人戦延期

2週連続で雨のため、中学校の新人戦が中止。
後にブロック予選・都大会と控えているため
スケジュールがきつくなってきてしまっているんじゃないでしょうか?
次勝てばブロック予選に行けるんですが。
来週こそは週末にすっきり晴れて欲しいですね。
(そんな中でもウチの道楽オヤジはフットサルに行きましたが(苦笑)


夜、珍しく野球中継を見る。
パ・リーグプレーオフ、ロッテとソフトバンクね。
ほんとに久しぶりに観たので、
ユニフォームが変わっていてどっちがどっちだかわからないし、
知らない選手ばかりだ〜。
で、体力をもてあましている子どもたちは、
当然のように野球を始めるわけです、家の中で。
やかましいわっ
まったく。
とりあえずロッテを応援してみましたが、負けました。