はじめてのむしば

ハハオヤ暦14年目にして、初めてのことである。
進行止めのお薬をつけてもらっていたバモジの小さな虫歯、
最近見たらどうも大きくなってる・・・?
やばい!と、今日かかりつけの歯科医院に無理矢理予約を入れてもらった。
17時半から、ということで。
そうしたら17時ちょい過ぎに「キャンセル出ました、今すぐ来れますか?」
お友だちの家から帰ったばかりのバモジと走りました。


「けっこうイっちゃったな」と言う先生の一言で治療開始。
きーーーん・・・ううう、この音がっ
「お母さん、見ないようにしてるでしょ?」と笑われたが
見ていられますかっ、かわいそうすぎて!!
気がつくのが遅くてごめんね。
乳歯なのに銀歯になっちゃうね・・・ううう(涙)
バモオはいまだに虫歯なしなのに〜〜〜