TV三昧デー

「おかあしゃん、おねがい♪」とバモジにお願いされたので
夕食中にTVを観ることを許可しました。
(ウチは食事をする部屋にはTVが無い)
テレ東のナルト&テニプリ特集です。
やっぱりTVを観ながらだとぽろぽろこぼして、
上手に食べられません・・・
おかげで、バーレーン戦が観られません、って
試合があることをすっかり忘れていたんだけどよっ
ま、今の状態じゃあ、あんまり観る気がしないのも確か。
・・・やっぱりジーコ采配に納得がいっていないからでせう。
代表戦しか見ない人たちの存在が信じられないこともあるなあ。
FC東京>一部のヨーロッパサッカー>バモオの試合(笑)>日本代表
くらいの価値しかなかったりして。


いや、勝ってくれればうれしいけどね。