プリンス関東第14節vs前橋育英高校@武蔵野苑

そして今日は、クラ選準決勝以来のU-18です。
あ、まずは10・佐々木渉くん、トップ昇格おめでとう!
これからだよ、いままでよりもっと、がんばらないとだめだよ!
(昨日の川崎戦でベンチ入りしていたので、今日はU-18のほうにはいませんでした)
U-18はねえ、ほんと強くなったよね、タフになったよね。
そして雄大は無双してるよね・・・もはや同年代の選手には止められないんじゃ?
2種登録されましたけど、トップの試合で使ってみてもいいんじゃないかしら?
と思ってしまう(けが人の多さがね・・・><)
試合の方はほぼ完勝だったと思います。
前育の方も個では怖い子いましたし、1点は返されましたけど。
3-1で1位キープ!
プレミア参入戦いきましょうね!!