U−18は残留、むさしは関東2部昇格

昨日8日は午前中に用事があったため、どちらの応援に行くこともできませんでした。
U−18はレッズユースに0−2で敗戦。6位でプリンス参入戦の参加はかないませんでした。
おまけにユース年代は来年プリンス関東2部がなくなるため(何故?)
レギュレーションがよくわからなくておろおろ。
6位でも都リーグ降格の可能性があるとかで、確定するまでドキドキでした。
悔しいさびしいお疲れさま、とかいろんな感情が渦巻いちゃったよね。
楽しい試合もいくつもあったもの。
3年生のみんなほんとにありがと。次のステージでの活躍を心から期待しています!


むさしは関東リーグ参入戦でFC古河に2-1で勝利。関東2部に昇格です。
U−15関東2部の試合は今年かなり見ているのですが、
都内だけでやっているのと個々人のうまさつよさも、チームとしての戦術的にも
強度?みたいなものががまーーーったく違います。
間違いなく鍛えられますよwがんばれー!


そんなわたくしは、用事を済ませてJ1昇格POを見に行きました。
今年も、なんか、国立にエアポケットができたような失点シーンを見てしまいました。。。
0−0か1−0で京都じゃね?と前半を途中まで見ての予測だったんですけど。
ああ、サッカーは怖い。ほんと怖い。でもやめらんないw
徳島おめ!ヴォルタくんティスちゃん、待ってたよ。