FC東京フェスティバル2013 presented by 東京ガスライフバル


ターフヴィジョンでっけー!
なんかあそこに青赤なモノが映るとテンションあがる!!
というわけで、雰囲気を味わうために、
15年ぶりくらい?に府中競馬場に行ってきました。
選手登場時間に合わせてのんびり行ったので、ケータリングカーには手を出してないし、
選手とも触れ合っていませんw
東とモリゲトークショーは聞いたけどね(聞いただけ。だって見えないしー)
なんかよかったよね。きれいだしね。音いいしね。
冷えたら室内に逃げ込めるしね。
いろいろ問題もあったみたいだけど(主に飲食関係でw)
また使わせてもらえたらうれしいです。


「イノハじゃないよ、in your heartですよ!」の礼央さんの先導で(Booo!)
みんなでYou'll Never Walk Alone」を歌って〆。
早くシーズン始まらないかなー!わくわく♪