第61回全日本大学サッカー選手権大会 決勝@国立

ちなみに高校選手権は今のところまだ1試合も生観戦していません。
こんな年も珍しいのですがw
そんな今年の生観戦第一弾は、インカレ決勝〜
早稲田大学×福岡大学でございます。
準決勝見た感じだと、福大のほうが有利かなあと思ってたんだよね。
が、電光石火で先制点を入れたのは、早稲田の方でした。
またまた!の白井君!!きゃー♪
2点目はオウンゴールでしたが、全体的に早稲田のペースでした。
福大もね、ところどころよい部分もあったんですけどね、うーん・・・
あ、清武のロングスローはどよめいていたねw
なんだろうなあ、守りを意識しすぎたのかなあ。けっこう引いてたよね?
PKで1点取るのがやっとでした。
早稲田の3点目は、大宮に内定している富山君のゴラッソでした。
最後は、「チョンチ」こと秋岡君も出て東京サポ的にも嬉しかったー。
・・・そうそうに怪我してたみたいだけど><早く治るといいね。
というわけで、優勝は早稲田。意外にも完勝でした。
おめでとう〜。




で、オレたちのキャプテン、畑尾。
ずっと謎の体調不良?が続いていたんだね。
つらかっただろうなあ、と思うよ。
でも、白井君も富岡君も、ユニの下に4番着ててさ(で、イエローもらってw)
そんだけ慕われるキャプテンってそうそういない。すごいことだよ。
まずは身体をしっかり治して。
次のステージで活躍する日を楽しみに待っている。
あ、白井君はどうするんだろうなあ?都リーグとかでもいいから続けて欲しいな。
また見たいな。