第61回全日本大学サッカー選手権大会 準決勝@西が丘

味フィ西、という略称にいまだにとまどいますw
久しぶりの生観戦、寒い中フリースブランケット担いで行ってきましたよ。
阪南大学×福岡大学
早稲田大学×鹿屋体育大学
結果はこちら
http://www.in-colle.com/modules/news/article.php?storyid=122
阪南×福岡は、前半阪南の方が全然よくって、先制点も決めていたこともあって
こりゃ阪南かな、と思っていました。
むしろ、後半の結果にびっくりよ。
テクニック的な面も、連携も戦術的な部分も阪南の方が上だったと思います。
でも福岡は勝負強かったねー。図太い感じ。ちょっと憎たらしいw
鳥栖に加入が決まっている清武(弟)が入って、ちょっと空気が変わったような気がしました。
2戦目の早稲田×鹿屋体は・・・うーん、大差がついちゃいましたね。
序盤はそんなに差がないかな?(双方にミスも多かったし)と思ったのですけどねー。
前半の先制点は都三鷹出身の白井君。
早稲田は今年国立での早慶戦も見ているのですが、その時はいなかったな。怪我かな?
膝にテーピングぐるぐるで痛々しかったですが、
ちょっと癖のある走り方が高校時代と同じで、なんか懐かしかったです。
三鷹の、というか都駒場の監督だった先生もいらっしゃってましたねー(名前度忘れちゅ)
後半はもう早稲田の独壇場でした・・・
鹿屋体の山崎君(パブロ!)は「ああ、この子はプロになれる子だな」と思えましたが
チームとしては残念な結果になってしまいましたね。
パブロは熊本でがんばって!


しっかし寒かった・・・絶対しもやけできたしー
6日の決勝はどうすっかな?
というかその前に高校選手権か・・・どこ見ようかな!<結局見るんだな・・・w