2012年J1第32節 vs神戸(HOME)


そりゃあんな大雨でピッチに水たまりができてしまうような、
ボールがはねない、止まってしまうような状態では
先に順応して先制点取った方が勝つに決まっているでしょう・・・
あんなのサッカーじゃねえ、という意見もありましたが
あれもまたサッカー。
そもそもピッチが田んぼになる前に決め切ってりゃよかっただけの話。
神戸の内容がアレだっただけに、余計情けない・・・
このひ弱さはなんなんだ。
0-1で敗戦。
現在10位、勝ち点44、得失点差-1


たしかにねえ、昇格1年目ですから、まず残留することが一番。
だけどそれだけじゃなくてですね・・・
熱量が足りない。ぬるすぎる。
あああ、欲求不満がたまるばかり・・・
明日はガンバ戦です。
ACLも無くなったけど、消化試合にはするな。
意地見せろ!!