2012年J1第8節 vs清水(HOME)


負け試合だと、せっかくのドロンパ劇場もかすみます・・・
(つか、社長って出たがり!?)


なんと言っていいのかわからんな・・・
なんでこんなつらい思いをしてサッカー見てるんだろう、という気分になる試合でした。
2人退場して9人の相手に点を取られるとかさ。
コースケのミスからって何度目だよ?
でもそれより失点よりも点を取れないことが気になって気になって。
そもそも、シュート数が少なすぎる。
ゴール前でこねくり回すって、いつか見た光景だよね!?
崩しきれなくてもいいやん、とか思っちゃだめなのかなあ・・・
上手くミドルと混ぜ合わせて、もう少し現実的な戦いをしてもいいんじゃないのかな。
そして、何とも言えない覇気のなさ。
ブーイングよりも、G裏の撤収の早さのほうがひどさを物語ってるよね(苦笑)
なんだろなあ、どうしたもんかなあ。
0-1で3連敗・・・
現在:9位。4勝4敗、勝ち点12、得失点差−2