2012年J1第6節 vs鹿島(HOME)

わたしもてるてる坊主作ったんですけどねっ
まーた雨(少し風も)でした・・・
もう雨の土曜日はいやだよ。
観客が2万人を切るのは、やはり寂しいです。


でもそれよりなにより、ホームで負けるのはいやなんだ!!
泥臭くてもいい、かっこ悪くてもいい、ホームでは勝ってください!!


試合はね。
ボールは上手くつなげてたんだけどな。
ただミスから2失点してしまった。
とくに2点目は終了間際のロスタイムで。
ここは耐えて欲しかったなあ、守備陣。
でも攻撃陣のほうが問題だな。
得点はなんだかよくわらんエリア内間接FKからのはねかえりの、
そのまたはねかえりからの草民の1点だけだし。
広島戦もそうだったけど、こうやって引いてきっちり守備を固められた時に
どうやって崩すか・・・そのアイディアが足りない。
これじゃあ勝てんでしょ。
つうか、平山と千真を使って欲しかった。。。
こおろき(漢字わからんw)みたいな勇気ある泥臭さが欲しかった。
(結果権ちゃんが怪我しちゃったけど・・・(涙)
未勝利で最下位だった鹿島の気合いに負けたとか言いたくないんだけどな。
あー、悔しい。


1-2で負け。
現在:5位。4勝2敗、勝ち点12、得失点差+3


次は火曜日、ACL北京国安戦です。
絶対に負けたくない相手。
宣言通りボコボコにしてやりましょう!
アーリア頼むよ!