2011年天皇杯4回戦 VS水戸(AWAY)

今年一番の冷え込みの中、近いようで微妙に遠い水戸まで行ってまいりました。
いつものメンバーに、草民のかわりに石川が入ります。
前半早々にきちんと崩せた中で(オウンゴールでしたけど)
先制点を取れたので、これはいけるかなー?と思ったのですが、
それだけでした(苦笑)
いや、いいところもあったですよ。
秀人先生無双とか、ゴリゴリ徳永とかモリゲはなんであんなに上手いの!?とか。
そしてなにより梶山がいることの安心感。
んんー、でも微妙に真ん中がね・・・分断しちゃってたね。
やっぱりそこは草民かなあ、と。
そして決定力のなさがー。ってそれはあちらさんもいっしょなので助かりましたけどー。
セザーは悪い時のセザーだったしな!走れよこのやろー!
勝てばいいんだけどさあ、トーナメントのカップ戦なんて。
ただもうちょっと内容が。。。これじゃ大きな声で「元日国立!」って言えない。
なんとか修正できるといいのですけれど。
・・・次は浦和ですか、めんどくせ(><)
でもいいかげん、これまで預けた勝ち試合を返してもらわなきゃですわ!!
熊東京では浦和に負けたことはないはずですし!


そういえば、Ksスタのメインが復活してたー。よかった。