2011年J2第27節 VS京都(HOME)

京都ってこんなにお得意様でしたっけ・・・?
ずっと相性がいまいちだったはずなのに。


栃木富山栃木、とよくない流れが続いての久々の味スタです。
あっさり宮吉に先制点を食らいましたが、
不思議と負ける気がしなかったのはCASAだからでしょうか。


草民が復調してきたように思えます。
今日はほんとよかったな!いいところにいる!と思うことが何回も。
いいよいいよその調子。
京都みたいなつなぎたい意識の強いチームだと
ボールを左右に散らすことで相手を引き出してスペースを作ることができるのかもー
。。。ま、相手の守備がザルすぎたとも言えるがw


30分過ぎにまずはルーカス!
そのすぐ後に草民からむっくんで、ゴラッソ!逆転!
この時点でほぼ勝利を確信しました。
後半開始早々CKからあらそこにいたの?なモリゲのヘッドで3点目。
で、またルーカスでしょ、で次はナオがエリアすぐ外で倒され相手にレッド、
FKでルーカスがハットトリックー。
いやもう笑うしかない。
とどめはナオが坂田にきれいなパスでお膳立て。
サンキュー坂田
終わってみれば6-1ですよー。こんな大量得点を見たのはオラ、はじめてだ!
(7点とか食らったことはありますが・・・)
みんなニコニコ顔で味スタをあとにすることができました。


前回の京都との対戦から調子が上向いたこともあるし
今回もまたここから調子上げて行きましょう!
文句なしの首位だぜー!

ゲートのところ、いつからこんな風に青赤照明使うようになったんですか?
気がつかなかった、かっこいいです〜

かわいいむっくん(*^^*)