2011年J2第14節 VS京都(AWAY・TV観戦)

昨日は吉祥寺・Crossbarにおじゃましてました。
セザー1トップの、トップ下羽生さん、左右に大竹・草民、
ボランチ梶山・秀人、バックは北斗・今ちゃん・森重・徳永。
これが今ウチが選べるベストの布陣かな、と。
だけど最初っからこれができていればー、とは思いません。
いろいろ苦しんだ末にやっと見つけ出したギリギリの形です。
だからこそ選手たちも(やっと)必死に大切に戦ってくれたのではないかと感じました。
これが続けられるかどうかは正直わからない。
今後草民に対するマークも厳しくなるでしょうしね・・・


ともあれ、MOMは言うまでもなく2得点1アシストの草民!
先週も思ったけどさ、ちょっと見ない間にこんなに成長していたんだねえ・・・(泣)
同期のヨネの怪我のこともあって(全治8カ月とか(涙)いろいろ思うところもあるのでしょう。
「天然」と言われ続けた彼がやっと目を覚ましたようにも見えます。
梶山とのコンビっぷりが最高です!ふたりとも伸び伸びしていてほんとよかったー。
大竹も頑張っていたし、羽生さんも素敵だし。二人とも守備でもがんばってた。
セザーも得点はなかったけれど前線でがんばってくれていた。
ま、京都がアレなのはこのさい目をつぶって・・・w
あ あ た の し い !!
因縁の西京極でこんな形で快勝してくれるなんてー!
現地で見られた方々がほんとうらやましいよ。


1-4で勝ち点3をゲット。