2011年J2第13節 VS湘南(HOME)

秒殺トーキョー!
というわけで、開始1分で梶山からのクロスをセザーが初GOAL。
やっとFWが点を取ったよママン(>_<)


今日の布陣はセザー1トップのトップ下に羽生さんって感じかな?
右に草民、左に達也という始まり方でした。
その草民が良かったんだよーーー
非常に有機的に動いていましたね。
CBの位置まで戻るとか昔の草民からは考えられない!
結果梶山の負担が減っていたような。
というか、梶山と草民の天然天才系2人のパス回しはわくわくするw
あんたらエスパーでしょ!というやり取りもあったよね。
ああ、ここに大竹を加えてみたい・・・
羽生さんの前線での効果的なフリーランニングとかさ、
全員が競り合いも積極的だしよく走るし、徳永や森重や今ちゃんの落ち着きぶりやら
ここ数試合のダメっぷりを抜きにしても、失点するまでは
ほんとうにおもしろかったんだってば!
・・・2点目が取れていればなあ・・・←結局そこか。


でも湘南もよかったしね。アジエルいいよね。
悔しいけれど、勝ち点1でも今は御の字。
って求めるものが低くなってるわね(^^;
でも今日の試合を見て(昇格できるかどうか分からないけど(汗)
だいじょーぶなんじゃないかなあ?と思えたよ。
心配なのはクマーの思考膠着状態だが・・・
できるだけこの状態を続けてほしい。


1-1でドロー。