ノリオがフランスへ

ふくらはぎも太もももあんなにステキなのに(<おいこら)
ブログを読んだりするたびにその頭の悪そ〜な天然っぷりに
脱力させられていたノリオさん。
ってじつは顔も好みだったんですけどね・・・
口角の上がった厚めの唇が好きでさ〜〜〜

しかしノリオがフランスか〜、大丈夫なんかねあの子が、
と思っていた今回の移籍話ですが。
J'sGOALのインタビューを読んで、考えを改めました。

Q:本田圭佑選手(VVVフェンロ/オランダ)は同じく海外の2部でスタートし、日本代表に選ばれた。そういうイメージはありますか?
「いや、イメージは違います。僕はどちらかといえばF東京の時に一緒にやっていた福田健二さん(イオニコスFC/ギリシャ)のような選手になりたいと思っています。日本代表でもないし有名なわけでもないですが、それでも海外でプレーできる選手もいるんだ、ということを福田さんを追いかけて示していきたいと思います。サッカー人生の中で一度は経験したかったこと。海外に行くことも珍しい時代ではなくなりましたが、そうはいっても誰でも行ける訳ではないですから。そういう中でチャンスをもらえたことに感謝していますし、運命も感じています」

ここで健二の名前を出すか!(泣)
自分のサッカー人生にたいして、それなりの覚悟を持って
挑んでくるってわけだ。


応援するよ。
その左足一本で、しっかり戦っておいで!!