高円寺を(半分)取り返したのだ

北口の「純情商店街」とやらが緑に取られ
むかつきまくっていた、元高円寺住民です。
今日、「このへんも変わったわよね〜」などと思いながら
チャリで街中を走っていたら・・・

おおお、南口の、お寺の「高円寺」の前の通り(南中央通りだそうだ)が
ごらんの通り、青赤のフラッグでいっぱい!
ポスターが貼ってあるお店も。
うれしい、というか、ほっとしましたよ(^^;
オレのテリトリーだからな!
って、知っているお店が消えてたりしてけっこうショボーンだけど
営業さんもがんばってくれたんだろうなあ。


そうそう、なんでそんなところにいたのかっていうと
近くで次男の試合があったからなんだけどさ。
(で、次男は守備をしないので
 「お前は高校時代の草民か!」と叫んだり〜〜〜もう!)
カボレのユニ着たちっちゃい子がいましたのよー。
うふふ。ささやかな幸せ〜
MXの録画見たらカボレのお子さんが写ってましたね。
すっごくかわいかった。お子様効果かな?昨日のカボレは。