2009年 第9節 VS大宮戦

夜の試合だからとお昼寝してから出かけたんですけどね。
・・・疲れました(^^;;;


今季で一番いい試合だったんではないでしょうか。
全員気持ちが入っているように見えたし、動きも良かったし。
大宮がダメダメだったということを差し引いても。
なんと言ってもナオがキレキレ☆
ハットトリックですよーーー!!!
どのシュートも実に美しかったです、うっとり。


しかし大宮がダメダメといっても、
主審が笛吹き小僧で、すぐFKになってしまう。
CKも向こうの方が得点の匂いがする(汗)
ウチは反対に、ごにょごにょ・・・
2点返されてしまいました。
ココはしっかり締めるところですね。
せっかく得失点差を縮められるチャンスだったのに!
もう終了間際とか、心臓が痛かったですよ(><)


今ちゃんCBは安定していてよかったです。
久々先発のブルーノも、積極的で(ただ後半はばててたかな)
米本も計算できますよね〜
長友に昨年の輝きが無いのはきになりますが。。。
あとはカボレと赤嶺が爆発すればなんとかなるかも?
とは思わせてくれました。


3−2で勝利。
次は曲者の広島です。
ここはなんとかしのぎたい、押さえたい。
DF陣、ふんばれよ。