今週はサカダイを買う

だって大竹君が・・・(笑)
「上昇クラブ」扱いしていただいておりますが、
名古屋に比べたら確固たるモノがあるわけじゃないからねー、まだ。
なんつうか、こそばゆいです・・・まだまだこれからだもーん。


松本平、行きたいなー。無理だけど。
2年前は夏休みでしたっけ?鹿戦。負けたけどさ。
お座敷列車が楽しかったです。
あそこをホームにされるとさすがに困るけど、
1年に1〜2回だったらいいよねえ。空気きれいだし。


もちろんソウルも行けないのだが(^^;
クラブ オリンピア戦も微妙なんだよな・・・
長男合宿中で、そして翌日から次男が合宿なので
試合開始時間と翌日の集合時間によるかな。
せっかくワタシの誕生日なのになー(何歳とか聞くな!)
しかしサッカー少年二人いるとさ、
合宿代二人合わせて8万くらい?金かかかり杉。
(高校の方が安い・・・4泊5日と2泊3日なのに同じくらいってなぜ!?)
親は旅行にも行けませんわよ・・・
せめて名古屋あたりのAWAYは行けないかなあ@夏休み。