第12節 柏戦

「母の日」プレゼント、チロルチョコでしたよ・・・<一番ハズレのやつ。
しょぼい、しょぼすぎる!!
・・・っていうか、ワタシ、甘いものダメなんだってばー。
(トーゼンのように次男に取られたぜ)


季節外れの冷たい雨の降る中の「UK Day」
ビールを飲む気もおきないというものである。
でも飲んどきゃよかった、という気もする今日の試合。


あー、オレたち、ちょっと図に乗ってたかもしれないね!
中位キープがせいぜいだったチームが、
そう簡単に上手くなったりするわきゃないかー。
代表候補が増えたっつってもさ。
でもミスは減らそうよ、ミスは・・・(トホホ)
ボールをもっと大事にしようよ、そして怖がるなよ。


前半は相手ペースだったなあ。
前節引きずってるか?って感じで。
後半やっとこちらの陣地でボールが回るようになり。
少しずつ得点の可能性が感じられるようになって・・・
って決めなきゃダメなんだけど。
・・・失点は塩田のミスかなあ?
雨で滑るからパンチング、なのかもしれないけど
押さえておきたかった。
1点取られただけなのに、また前半の調子に戻ってしまったような。


ああ、もう!
どんな形でもいい、今日は引き分けにはできたでしょ?
勝ち点1なら取れたでしょ?サイド、特に徳永がへぼすぎた。
ホームで2連敗は悔しすぎる。


それでも絶望してるわけじゃないのよ。
修正できないとは思ってない。
今年のうちの子たちならちゃんとできる、という匂いはあるもの。
だからあきらめるな、考えろ、戦え。


0−1で負け。