第11節 名古屋戦

次男の友人を連れての参戦〜。
・・・昨年も5月に同じことした名古屋戦で負けたんだった、
(そしてくそレフリー・コールを覚えられちゃったんだ・・・)
と思い出したのは終了後。
来年はもう名古屋戦には子どもたちを連れて行かないじょ!


ああもう、名古屋のほうがぜんぜん上でしたよ!!
過密スケジュールで疲れてるのは一緒なのに、
向こうのほうがすべてのスピードが速いんだもの。
組織的にしっかりしてたし。DFも固い。
ウチ、ミスも多いしさ〜いて欲しいところに人はいないしさ〜
みんないまいち「らしさ」が出せていなかった。
こりゃあ勝てないよな・・・
ユウスケがPK外したのは「あちゃ〜」でしたが、
得点の匂いのしない試合でしたよ・・・


0−1で負け。ホーム初黒星か。
中三日で柏戦があります。
しっかり修正して行きましょう。