5時間ばかり、暫定1位w

木曜日にローソンで見たら、カテ2のチケットがまだあったので
NAC5行こうかな〜と思っていたんだが。
突発残業などで子どもたちに迷惑かけたので、
(GWなので人手が足りないの。あたしの仕事じゃないちゅうのに)
あきらめて今日は家族サービスしてましたよ。
バナナケーキまで焼いちゃったわよぅ。
甘党じゃないのでバナナもケーキも苦手で、自分じゃ食べないのにさ。
あ、掃除はしてないけど・・・(ダメじゃん)


梶山、パパ初ゴールだ〜つか、デキ婚だったの?<べつにいいけど。
塩田のアシストwでカボレが決め、長友のJ初ゴールがあり。
0−3で完勝って!!
調子のよかった大宮を、きっちり押さえ込みましたね〜


城福さんの試合後のインタビューを読んだら
「ここ数試合、目指しているサッカーと違うのでは?」
なんて質問があったようですが。
甘いね、べいべー。
情熱的な理想家に見えるのだろうけれど、
そして「むーびんぐ」って言葉が目立つので突っ込みたくなるのだろうけれど。
理想を目指しつつも、相手をしっかり研究して敵の良さを消し、
その時その時の現実に即した試合運びができるリアリストなのよ。
ある意味負けなれていた昨シーズンを過ごしたワタシたちにとっては、
まず勝つこと、連敗しないこと、それが大切なの。
その上で最終的に目指すのが、ラブリーなムービングフットボールなわけですよ。
ベテランの藤山や浅利までもが成長している今季。
期待は大きいです。
そんなわけで、2位なんですが。
まだ追う立場でいたいので、上出来すぎです、どきどきします(汗)