きてぃちゃん・・・

キティラーではまったくないし、
それどころかキャラクターモノをいっさい持っていない、
ねずみーらんどにさえ行った事のないわたしですが
なぜこれには心惹かれるのだろう・・・
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=4577
青赤だから?そうなの?
・・・ちっ、買っちまったらどうしよう?


香港戦、TV観戦しました。
グデグデな試合でしたが
(反町さんの「収穫は勝った事だけ」っつう台詞がどんぴしゃ☆)
まー、平山と梶山が得点したからいいんじゃないの〜、
っていうかみんな、悪かないけどどっかピントがずれてるね。
甘さが漂っています。
9ヶ月かければ成長するかも、と期待を込めて。


しかし、開幕戦のゲストが岡林信康って、
どう反応していいやらわからん・・・