第32節 横浜戦

中途半端な順位にいる者同志の、モチベーションを保ちずらい試合。
とはいえ、前半はそんなに悪くなかったのよ?
得点はルーカスのPKだけでしたが、
どこかちぐはぐな横浜に比べたら無失点だったしチャンスもあった。
アレが決まってたならなあ・・・
後半は気持ちが続かなかった、って感じー。
ずるずるぬるぬる・・・
あ〜あ。
観客に恥ずかしいとは思わんのかね?


逆転されて1−2で負け。お天気同様、どんより。寒いし。ふん。


それでももう来季のSOCIO継続はがきも出しちゃったもんね。
それなりに覚悟はあるのよ、ワタシタチにだって。
「空気の読めない」チームらしく、
赤いところの目の前での優勝を力ずくて阻止してみろっての!!!